おはようございますニコニコ


火曜日始まりました拍手拍手

今日・明日、頑張るゾォグーハッ


本日から2日間、お出かけ前の健康の日気づき

しちゃいますパー

ジムに行くゾォグーハッ

肥える前に、少しでも減らしておきたい笑

出かけると肥えるんだもんびっくりマーク←気をつけろハッ



4/28は…

天然温泉に行きましたパー




こんなの飾ってありましたよ指差し指差し指差し

初めて見たよ目目目



温泉後は…♨️♨️♨️


旦那さんの学生時代の思い出の場所気づき

行きましたパー

温泉行った意味…


こちら💁‍♀️

珍来総本店拍手拍手

創業昭和三年ハッ


珍来さんは、お店2パターンありませんかはてなマークはてなマーク

私が通っていた高校時代の柏の珍来と同じなのかな…


とりあえず…

自分だけ…

ハイボールキラキラ


メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

柏の珍来に、ジャンボラーメンあって…

お金のない学生時代、友達とシェアしてたなぁー。


なんとハッ

ジャンボラーメン🍜 500円だったような…

450円だっけな…

歳がバレる。笑


食べきりサイズもあり…安心にっこりにっこりにっこり


こんなに、定食あったかなぁはてなマークはてなマーク



旦那さん…


最近…


ある物食べたい欲でして…




こちら💁‍♀️

麻婆豆腐定食気づき


実は、お風呂でコジカナ待ちで かき揚げそば気づき

食べてたんだよねー笑笑笑


イケちゃう旦那さん…

けど、痩せてるぅーーーーハッ

憎らしいハッハッ笑



餃子🥟

大きいのよよだれよだれよだれ


2028年に、創業100年とは…拍手拍手



コジカナ…


悩みに悩んで…



食べきり炒飯気づき

旦那さん、オススメだからねぇー。


少しあげたチョキ愛


珍来、ご愛嬌のスープ飛んでるぅー。


珍来あるある。だなぁ笑笑笑


宮城米を使用しています指差し指差し指差し



この日の晩酌…

霧島飲みながら…


見て見ておいでおいでおいで

全体図。

15時半頃に、お立ち寄りしてお腹ぽんぽこりん。



旦那さんの北海道のお土産…


キラキラ


珍しくうまく巻かなかった・納豆玉子焼き。


北海道のお土産・イカの塩辛🦑



これにて、終了ですパー



何気に優秀かなぁはてなマークはてなマーク




さてさて拍手拍手

久々に働いてきまーすパーキラキラ