こんばんはニコニコ


日曜日終わるぅ〜けど…

明日もお休み飛び出すハート

カレンダー通り会社やっておりますが…

コジカナ、5月2日からお休みでーす気づき


今日は、衣替えしたり…

大物洗濯パー

お風呂でデトックス♨️♨️♨️


天然温泉♨️♨️♨️

行って来ました飛び出すハート

三郷にある・めぐみの湯♨️♨️♨️

到着してから気づいたよパー

来たことあるとこでした飛び出すハート

可愛いあの子と、飲んだのでしたパー


気持ち良かったニコニコニコニコニコニコ







外食カウント35いってみよう拍手拍手


埼玉県が誇るびっくりマークはてなマーク

イチローズモルトで乾杯🥂


レモン🍋別なのいいねびっくりマーク




チョイとここでおいでおいで

埼玉県が誇る。と書いたので調べてみたパー

ご興味のある方はぜひご覧下さい指差し指差し指差し


1と2だけよ〜

チラ見せ🫣🫣🫣


さて拍手

外食カウント35に戻りましょうパー


日本酒メニュー指差し指差し指差し


こしがや愛されグルメ指差し指差し指差し

ミートうどんキラキラ


食べたことあるのよねー

こちら💁‍♀️

ミートうどん、載ってます指差し指差し指差し



マグロ。


日本酒下さいパー

マグロ最高よだれよだれよだれ


つくね。


だし巻き玉子。


煮物。


天ぷら🍤


もちろんハッ

コジカナ・エビ🦐


👨 かなちゃん、ここでエビ食べたことな〜い。


👩 でしょうねー笑笑


モツ煮、お食べ指差し指差し指差し


雷門七味キラキラ



〆るよパー


かけそば気づき

半分ずつねぇよだれよだれよだれ


お汁変わりよ笑笑笑



お蕎麦のお出汁で炊いた気づき

筍ご飯キューンキューンキューン



お蕎麦飛び出すハート



なぜかはてなマークはてなマーク


ビールで乾杯🍻



旦那さん…

2夜連続ハッハッ

親子丼凝視凝視凝視


コジカナ…

さすがに、牛皿と温玉。


ちかめ気づき



ごちそう様でしたお願いキラキラ



温泉帰りに、寄り道してお腹空かないなぁー。


どうしましょうパー



日曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ