おはようございますニコニコ



最寄駅まで、のび太に迎えに来てもらい…

帰ってる時…


👨 かなちゃん、飲みに行きたいかと思ってたから飲みに行くのかと思ってたー。


え、364日行きたいと思っている私。

1日は、健康診断であけてます。


👩 だって、行きたいけど…

毎週じゃ…お金大変…


👨 高いとこなら毎週なら大変だけど…

そうじゃなければ、大丈夫👌


👩 なら、行くひらめきひらめきひらめき


家に帰り・長靴から靴に履き替え👠

出かけました気づき



どこに、行ったでしょうかはてなマーク



お家でカラオケ🎤って、

昨夜、歌ったキョンキョンキラキラ



の前に…



いつものお蕎麦屋さん飛び出すハート




かんぱーい🍻


また、作業服。




お刺身気づき



ボタンエビ飛び出すハート





じゃこ天気づき



ボトルキープの赤霧気づき

残り少なく空っぽのご報告。





日本酒なのね飛び出すハート




トマトサラダ気づき




鴨のつくね気づき



んでさぁー。


〆は…




麺で〆るよー。



よく見ておいでおいで


越谷愛されグルメ認定はてなマーク




おー。



おー。


第1期と第2期飛び出すハート

頼んでみようパー



のび太の第1期・埼玉県のこしがや愛されグルメキラキラ




鴨せいろ気づき



コジカナの第2期・埼玉県のこしがや愛されグルメキラキラ



ミートうどん気づき





メチャクチャ美味しいよだれよだれよだれ



バファリンのコジカナ…



美味しいから食べてみてー。

渡す。



さーて、帰るかはてなマーク



のび太…



いつもの…



お鮨屋さんへ…



子持ちヤリイカ食べたり…



生牡蠣飛び出すハート


のび太・まさかの握りキラキラ




気づき



トロ気づき



気づき



鰯・イカ気づき



見切れた鰹気づき

ボタンエビ気づき



カッパ気づき


食べてたから・おびっくり気づき




楽しいハナキンになりました飛び出すハート



もーう、お弁当🍱作り頑張ろう気づき

節約したら・自分に返ってくるみたい飛び出すハート



頑張るぞぉグーハッ



ブログ書いてる間に、のび太2回目の洗濯回してるーーーーー気づき



頑張れのび太愛




土曜日飛び出すハート

楽しみましょう気づき


チョイと、家のことしたらのび太の用事済ませないとーーーーーグー





あっ、帰宅後は…



宅カラ笑笑笑