おはようございますニコニコ


土曜日始まりました拍手拍手

本日、のび太帰宅でーすハッ

電話してこないからのび太にしてやるぅー笑

今回、1度も電話スマホこなかったー

LINEはきてますよ。

お忙しかったみたいではてなマークハッ笑笑


コジカナも、ジム行ってたし…


すれ違いはてなマーク笑笑


昨夜、おひとり様なのに飲み過ぎた魂

2杯目までは、ゆっくり飲んでたのに…

なぜはてなマークはてなマーク


朝1上差しジムからのメンテナンスグーハッ

頑張るゾォゾウゾウゾウハッ






今週は、急遽・旦那さんの北海道出張もありまして…

健康の日気づき

火曜日のみとなりましたパー


来週から、また2日連続頑張るゾォ筋肉ハッ



お風呂に行き…





健康の日のご飯いってみようパー


ノンアルだけど…

外食カウント31拍手拍手



何やら…

美味しそうな物がよだれよだれよだれ

どこかわかりますかはてなマークはてなマーク




正解は…


⬇️


⬇️


⬇️


⬇️





やよい軒 さんキラキラ

なんか、看板変わったよねはてなマークはてなマーク



メニューは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

いっぱいあるから悩むのよねぇー


コロナ禍から、始まったパー

おかわるロボ🤖

まだ、使ったことないなー

グラム書いてあるのいいですね昇天昇天昇天


旦那さんは、使いまくり笑笑


おしんこ・取り放題になったのねー


ほうじ茶とお水で乾杯🍻


玉子焼き。

甘めです指差し指差し指差し


おしんこ。


頼んだのは…ナイフとフォーク

こちら💁‍♀️


旦那さん…

ホッケ・サバ定食➕納豆。

焼魚で🍚

納豆で🍚

出汁茶漬けで🍚


食べたね指差し指差し指差し



コジカナ…

鮭定食。



やよい軒の鮭、美味しいのよよだれよだれよだれ

朝定とは、違う鮭みたいですびっくりマーク


冷奴…あまり好きでないから

お味噌汁にいれちゃいますパー



おかわる。なしの…

ラスト出汁茶漬けにしましたよだれよだれよだれ



ごちそう様でしたお願いキラキラ



ではでは拍手拍手

ジム筋肉筋肉筋肉

頑張ってきまーすグーハッ