おはようございますニコニコ


水曜日始まりました拍手拍手

真ん中きましたよキラキラ


昨夜は、健康の日で…

お風呂へ…

東京黒湯♨️入れたニコニコニコニコニコニコ

気持ちよかったー。

18日木曜日から、富良野の湯♨️

旦那さんが、北海道行く日からだぁ。

行くのは、富良野ではありませんけどね。


本日、健康の日気づき

つもりでしたが…

木曜日から別居笑笑なので…笑


バイバイバイバイパッティ🥂することになりました!!

今週は、連続での健康の日は難しいかもはてなマーク

土曜日は、おかえり・パッティ🥂だしね笑笑



土曜日の突然のお花見🌸いってみよう飛び出すハート

お散歩中に、突然お花見始めました笑


乾杯🍻

レジャーシート買えず魂

ゴミ袋でね!


コジカナ・セブンのコロッケ食べたり…

旦那さん・セブンのフランクフルト食べたり…

枝豆食べて飲んで…


贅沢時間を過ごして…


遊歩道を歩きましょう気づき

川の中に、花びらがたくさん…


川の国 埼玉県キラキラ

お花を見ながら、歩きます🚶‍♀️

チューリップ🌷

パンジーなど植ってました飛び出すハート


ガーヤちゃんの蔵屋敷拍手拍手

埼玉県のオススメ商品が売っていたり…


ジオラマはてなマーク

鉄道模型はてなマークはてなマーク


浅草エリアだぁ。


日光エリアもありましたよキラキラ



予約まで、少し時間あるから…

ハイボールで乾杯🍻

どこかわかるかなぁはてなマークはてなマーク


搾菜豆腐。


餃子の王将 さんですパー


トマト🍅

ハイボールもおかわる。してねキラキラ


旦那さん…

これおいで

頼むーと…


👩 今から食べに行くんだよ。


👨 ジャストサイズにする。


👩 私、食べないからねー


きましたよ指差し指差し指差し


大きくない無気力無気力無気力


旦那さん、完食ハッ



次のお店に、行きましょうパー


つづく…




さてさて拍手拍手

週の真ん中気づき

本日も働いてきまーすパーキラキラ