おはようございますニコニコ


火曜日始まりました拍手拍手

昨夜は、体調がすぐれないのもあり魂

健康の日でしたパー

けど、寝つき良くないわピリピリ


来週は、歓迎会もあるので…

万全にしとかないと笑笑笑





この日は、ヒーハーしたよ気づき


大阪旅行の時にいただきの…

こちら💁‍♀️


赤から15倍ピリピリピリピリ


モーちゃんラブラブ

いつも美味しそうに食べてるよねにっこりにっこりにっこり

我家も食べてみようパー


霧島・霧島飲みながら、晩酌の準備だよびっくりマーク



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


お通し…

毎日納豆・めかぶ。

さつまいも蒸したの。

春菊しめじナムル。


赤から鍋気づき

スープの色撮り忘れ魂

煮込んだのあるから⬇️⬇️

見てねハート



こしがやのネギ気づき

ご立派なのよんにっこりにっこりにっこり


タコとワカメ酢。


辛さを和らげる卵🥚


農場たまご気づき

お墓参りの時に購入。



見て見ておいでおいでおいで

ものすごい、辛いのピリピリ

ヒーハーピリピリだよびっくりマーク

隣見たら…旦那さん汗だくだし笑笑笑


和らぎ卵🥚

つけたま気づき

最高よだれよだれよだれ



もちろん…

〆は…

モーちゃんラブラブいただきの…


高級アイス飛び出すハート


お口を落ち着かせましたとさ。



ごちそう様でしたお願い飛び出すハート



さてさて拍手拍手

火曜日気づき

本日も働いてきまーすパーハッ