こんばんはニコニコ


お墓参り行ってきましたパー

家出る時、霰?降ってたよ魂



今日も寒かった魂

お墓参りに行ったので…

実家にいる頃、食べていたおいでおいで

むこたま さんへ…


美味しい卵が、買えるのニコニコニコニコニコニコ

旦那さんと付き合ってる頃も、買いに来たなぁー。

卵購入デート笑笑笑


今は、あちらこちらに、お店があるみたい指差し指差し指差し

千葉県だけみたいですが…


久々の農場たまごキューンキューンキューン

食べるのが楽しみだなぁニコニコニコニコニコニコ





大阪のつづきの前に…

チョイと、写真の方が…


久々の人形町ランチだよナイフとフォーク

こちら💁‍♀️

カレー担々麺までありますよ拍手拍手


てことは…

勝浦タンタンメン終わりましたパー


また、来ちゃった飛び出すハート

貴方に会いたくて…愛

金蠍さん飛び出すハート



メニューはこちら💁‍♀️


頼んだのは…

悩みに悩み…

汁なし担々麺飛び出すハート


ご飯少し。

もらう意味ありますかはてなマークはてなマーク

無料なんだもんにっこりにっこりにっこり


混ぜたよだれよだれよだれ


追い山椒・ラー油キューンキューンキューン


搾菜までのせるよだれよだれよだれ


やはり、美味しいわ愛


金蠍愛強めピリピリ


来週は、昼抜きしなくてはハッ

1回or2回!




美味しかったよだれよだれよだれ


ごちそう様でしたお願いキラキラ




さーて拍手拍手

旦那さんが、買ったおつまみで日本酒飲みたいそうでして…


今宵も飲んじゃうゾォハッ


明日は、久々にジム活&フロ活しなくてはピリピリ



土曜日飛び出すハート

本日もお疲れ様でしたお願いキラキラ






兄へのお花…

これからも、見守っていてね。