おはようございますニコニコ



水曜日始まりました拍手拍手

週の真ん中だよびっくりマーク

なんか、早く感じるぅー。のは…

バタバタアセアセ バタコさんだからはてなマークはてなマーク


今日は、また健康の日気づき

帰ったらお風呂に乗せて行ってくれるって。

旦那さん、事務仕事があるんだって。





かおりん♡

まさかのジャパミー

すぐそこにある我家。笑

今度、見てみるー。

ジャパミーの方が、安かったらショック( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ごめーん、梅干し…凍らせたらデザートになるの言い忘れましたm(__)m 





月曜日は、急に健康の日になりました気づき


メニューどうしようはてなマークはてなマーク



黒舞茸を使いましょうパー



黒舞茸はね…


栄養素がたくさん気づき


疲労回復に効果的なのと…

肌・皮膚…

下、2行注目だよね指差し指差し指差し


健康の日を、始めてから一応・一応…

食材の栄養素を、調べたりしていますびっくりマーク

飲まなくて、時間あるからね笑笑

マーヒーともいう笑笑笑


食品生活アドバイザーの資格取った時の、テキスト見たりしてますパー





黒舞茸のエキスを残さない食べ方キラキラ

炊き込みご飯キラキラ仕込むパー



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


ご飯ができるまで、食べてましょうパー


お通し…

こちらも、身体に優しくキラキラ

ほうれん草のお浸し。

卯の花。

笹かま。

毎日納豆。


ごまをふりかけた…


菜の花・ワカメ・スプラウトの酢味噌がけ。

海藻は、カリウムキラキラ




幕張メッセで購入の…




塩豚さがりキラキラ

美味しいのよだれよだれよだれ



お供は、黒豆茶キラキラ



黒舞茸炊き込みご飯拍手拍手


旦那さん指差し指差し指差し


ご飯、黒いでしょうはてなマークはてなマーク

エキス・エキスよだれよだれよだれ


ニラと卵のお味噌汁キラキラ

ニラも元気食材キラキラ


コジカナも食べるよーびっくりマーク




記念日デートの時に、酔っ払って購入魂

ベイクのタルトキラキラ

美味しいのよねよだれよだれよだれ

て、崩れすぎ驚き驚き驚き


黒豆茶の黒豆も食べるといいんだって。






黒豆茶、美味しくて2人とも飲んでますびっくりマーク

コジカナは、会社でもねびっくりマーク


1箱届いたら、黒豆ご飯作ってみようパー





さーて拍手拍手


本日も、黒豆茶啜り上げながらお茶お茶お茶

働いてきまーすグーハッ