おはようございますニコニコ



木曜日だよ拍手拍手

週末近づいてくるーーーーーーぅ。ザキヤマ風。

て…

試験も近づいてくるーーーーーぅ。ザキヤマ風。


ヤバい・ヤバい魂

私の勉強のやり方がわからない魂

誰か、勉強方法教えて〜真顔真顔真顔






可愛い妹達と美女会のつづき…

可愛い会かしらはてなマークはてなマーク



次のお店は…



ハイボールバー上野駅1923飛び出すハート

乾杯🍻


ウチの妹① 指・長いなー

ウチの妹②の可愛い爪が見えんな。




コジカナ・恐ろしい程、酔っ払いだったと思う。

かおりんラブラブのブログで…

振り返りましょう指差し指差し指差し





キレイなハイボールをキレイに撮れない才能魂

氷柱わかるかなぁはてなマークはてなマーク


カツサンド🐽


東京駅の同じバーは、チキンカツサンド指差し指差し指差し


黒カレーも美味しいよんよだれよだれよだれ


これしか写真ないのよー

後は、コジカナの変顔無気力無気力無気力



旦那さんにお迎えに来てもらい…

上野駅で撮影会にっこりにっこりにっこり


コジカナだけブスなんだけどガーンガーンガーン

昔から写真写り悪いのよね左差しおいっ。元…


ありのままの〜  でないの?


ほろよいちゃんラブラブと東京駅でお別れ爆笑爆笑爆笑



今度、2人にいつ会えるかなぁはてなマークはてなマーク


可愛い妹①②からお土産いただいちゃいました飛び出すハート


ほろよいちゃんラブラブ

山形県のお漬物にラスクに日本酒🍶

魚久さんキラキラ

人形町にあるのに、買ってきてくれるなんて…泣

食べさせたい。と思ってくれたのね泣泣

いぶりがっこもあるよだれよだれよだれ

クリチーと霧島だなぁ。

ホント・ありがとうございますお願いキラキラ




かおりんラブラブ

御結婚祝いって泣泣泣

お菓子に絶対・コジカナ好みのふりかけよだれよだれよだれ

白石温麺キューンキューンキューン

〆にいただきますよだれよだれよだれ



御結婚祝いにと、いただきました…

九谷焼キューンキューンキューン飛び出すハート


ホント・ありがとうございますお願いキラキラ



かおりんラブラブ

個別にお礼のご指導しなければ左差しなに?笑



2人とも、遊んでくれてありがとうございました飛び出すハート




また、遊んでねバイバイ飛び出すハート




ではでは、木曜日キラキラ

全力で働き…

願わくば、仕事中に勉強したい魂


いってきまーすパーキラキラ