おはようございますニコニコ



水曜日始まりました拍手拍手

週の真ん中気づき

今週末は、3連休キューンキューンキューン


お楽しみもあるしニコニコニコニコニコニコ





昨夜…

イラつくーーーーーーハッ


のび太のヤローハッハッ


これで、寝てた炎炎炎

疲れてるのは、わかるけど…


つまんねぇーーーーハッ


私も、いちおう働いてますけどハッハッハッ



けど…美女達にお相手していただきましたニコニコニコニコニコニコ






先週の木曜日気づき

旦那さん、昼からの夜勤でした魂


働き者ですお願い飛び出すハート



て、ことで…

おひとり様晩酌いってみようパー



送り出したら、霧島EXを飲む。


20時出発は、ご飯作れませんお願いお願いお願い

仕事帰宅して、無理でした魂


前の晩、夜勤が入るの知らないで解凍パー


福島県いわき市で、購入の…


七浜漬気づき


オープン銃ハッ

酒粕で漬けてあるのよーん。




東北のハワイの帰りに、お立ち寄りさせていただいたお店です指差し指差し指差し




見て見ておいでおいでおいで

全体図。



お通し…

黒豆納豆。

しらすほうれん草。

胡麻豆腐。


お浸しにも合うのよよだれよだれよだれ


酢豚。


旦那さん帰宅後のために…


白米🍚

炊いたら…



七浜漬キラキラ

取り出すパー

少しだけよ〜よだれよだれよだれ


味見よだれよだれよだれ


美味しいやないのぉー。




旦那さんに…

旦那さんのために作った酢豚気づき

スープ。

七浜漬・筋子とタラコ。


冷蔵庫に入れて…


ご飯2合かけるくらいを、朝昼で完食キラキラ

したんだってニコニコニコニコニコニコ


食べてくれるのは、嬉しいことですにっこりにっこりにっこり



さてさて、本日からの…

健康の日

気合でございます。

今回は、お初の断食スタイルに挑戦。

成功できますかねはてなマークはてなマーク



本日も働いて来まーすパー気づき



結婚祝いのテーブルヤシ、大きくなってきましたよ。