おはようございますニコニコ


水曜日始まりました拍手拍手


昨夜は、家事してれば節制できるかなぁはてなマーク

家事終われば、飲むよね不安不安不安

気づいたら、ロンハーの奇跡の1枚で爆笑笑

からの爆睡ふとん1ふとん3

真顔真顔真顔

なんという生活なのか…





仕事始めの前日拍手拍手

美味しいの食べましょうよだれよだれよだれ



まさかの、送り先間違えでハッ

我家に届いた日山さん目録飛び出すハート


旦那さん、サンキューですニコニコニコニコニコニコ



すき焼きのお肉を頼みましたキューンキューンキューン



ホッピー星人さんは…

しゃぶしゃぶキラキラを選ばれたそうです指差し指差し指差し

メチャクチャ美味しそうよだれよだれよだれでした。



霧島・霧島気づき



見て見ておいでおいでおいで

全体図。


お通し…

ブロッコリー胡麻和え➕いただきトマト🍅

プチトマト肉巻き。

じゃがいもと油麩煮。


トマト美味しいよだれよだれよだれ


野菜たち。


お肉キューンキューンキューン


愛愛愛


日山さんの美味しい作り方気づき


牛脂を溶かす。


ネギを炒める。


卵、用意びっくりマーク


野菜を入れてから…

お肉を投入。


メチャクチャ美味しいよだれよだれよだれ


ごちそう様でした飛び出すハート



ありがたいことにお願いお願い

たくさんの方に結婚のお祝いをいただきまして…


日山さんのギフトお送りさせていただいたり…





人形町といえばのこちらも💁‍♀️


魚久さん🐟



 


もちろん、埼玉県といえばの…

彩果の宝石もにっこりにっこりにっこり




人形町と埼玉県の商品ご紹介みたいになっちゃいましたお願いお願いお願い

すみませんお願い




さてさて、週の真ん中キラキラ


誘惑に負けず・カフェが蕎麦ハッ

呪文唱えながらいってきまーすパー