こんばんはニコニコ



明日も休みなんて🎌

嬉しい昇天昇天昇天


上野、ものすごい人でしたわ凝視凝視凝視

3連休、人が動いてますねびっくりマーク


アメ横は、すごかった魂


クリスマス🎄

て、1年早い真顔真顔真顔

今年のクリスマス🎄

結婚して第1回目キラキラ予定なので…笑


勝手に期待しちゃう笑笑笑






父親に会った帰り…



えっハッ


えっハッ


えーーーーーっハッハッ




ここはどこはてなマークはてなマーク



吉野家で牛丼を食してるよガーンガーンガーン



のび太…



ハヤシライスキラキラ


吉野家さんのハヤシライスおいでおいで

美味しいんですよよだれよだれよだれ




ホッピー星人さんが、ブログに書いてくださっていた…



⬇️

日山さんのギフト🎁

我家にも届きましたキラキラ

カード付笑


て…

のび太がまさかの自分を受取り人に真顔真顔真顔


我家にやってきてくれました笑

ラッキーチョキ気づき


目録を手にしたコジカナよだれよだれよだれ


人形町には、有名な今半さんもございますが…

のび太とコジカナ、日山さん推しです指差し指差し指差し


あー悩むよだれよだれよだれ


すき焼き屋さんだから…

すき焼きはてなマーク

あっさり、しゃぶしゃぶはてなマーク

ジュージュー焼肉はてなマーク

ガッツリステーキはてなマーク


真剣に悩んでますパー


ズバリ物申す

貴方ならどれはてなマークはてなマーク



ゆうゆうさん♡

ホント、ブログ始めて少ししてからのお付き合い♡

いつも気にかけていただき嬉しいです(╹◡╹)

幸せオーラ出しまくりたいです 笑笑

いつか、お会いしましょう♪

そして、飲みましょう♬





酒ちゃん♡

赤霧島さんは、優しい感じで飲みやすいよね。

霧島EXは、霧島シリーズでもガッツンとくるので…

茜霧島とかも飲みやすいかと思うよ( ^ω^ )

焼酎コスパいいから色々試されてみては(^O^)




この連休、のび太お仕事のため今宵も家ご飯だぁー

デートハートしたかった爆笑爆笑爆笑


年末まで、頑張っていただきますかねグーハッ



今宵も楽しみましょう🍻