【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 


新しいパートは割と動くのですが

すでに

腰が痛いです笑い泣き



座りっぱなしの事務でも

腰が痛かったのに



動いても座りっぱなしでも腰が痛いと発見



私の姿勢とか体の使い方が悪いのかな?



ちょっと爆弾を抱えているみたいに怖いです笑い泣き



痛い時はジムも休んでますが

普段から鍛えてても

腰が痛くなるので

もう、どうすれば良いのか笑い泣き



湿布や塗り薬でなんとかしてますが

お年頃なんでしょうか?



他は元気なのですが

腰が

腰が

腰が不安なアラフォーですゲッソリ






ふるさと納税返礼品はコレデレデレ

 


 

 

 


他の記事