【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



小4娘のお友達を

家のリビングに入れて遊ばせてますが



1人

しょっぱなからくつろぎすぎ〜滝汗



ベンチシートタイプの椅子に横になり

テレビを観ていましたポーンハッ



娘と他の友達は座って観ており

一瞬ビックリ



2度見しちゃいましたポーン




まあまあ

1回目だし・・


人様の家に行って

こんな態度はしないように!と

我が娘には注意しましたが

娘も友達に言いにくい様子でしたガーン




そして今日もまた

夕方連れてきたあのお友達



テレビ前の床に寝転がって観ていました滝汗



やばーアセアセ


家でどんな躾されてんの

同居してるじーちゃん

元校長ですよ

お母さん、外車乗ってますよ


あ、皮肉です(笑)




帰宅した長男長女も

そのお友達の姿を見て2度見ポーンポーン




夕飯時に家族会議をしました。




次女は仲良しの友達で

一応

座って観てね〜と声をかけたと言うのですが



もしまた次

我が家に遊びに来て

寝転がってテレビを観てたら

お母さんが

声をかける事にしました。



他所の家では

寝転がってテレビを見たりしないよ!

いや

うちの家では

座ってテレビを観てね!



と、言いますびっくりマーク





ふるさと納税返礼品はコレデレデレ

 


 

 

 


他の記事