雨、梅雨、カビ対策に

 



 

 

 



 


【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 




旦那くんの会社

正社員だけ副業禁止という

この令和になっても

未だに古臭い会社なんですよゲロー



非常勤や委託の社員は副業オッケーなのに

正社員だけダメーーーーー❌



若手の正社員なんて

お給料低いのでキツイと思うしね

 



旦那くん

姉の仕事を時々無償で手伝ってますびっくりマーク




旦那くんは

暇な時間に副業したいな〜

と意欲はあるのですが(体を動かす系)

なんせ会社は❌だし

これでも中間管理職

バレた時のリスクが恐ろしいゲッソリ



昨日も2〜3時間

無償で仕事を手伝いに行ってます・・

※家族の手伝いならセーフらしい



旦那くんの会社

正社員になるのを拒否する若手もいるらしく





そりゃあそうだびっくりマーク


転勤もないし、副業もできるしキラキラ



正社員のメリットが少ない笑い泣き





早く正社員も副業解禁になってくれないな〜

本人は趣味のように楽しんでやりそうなのにな




なんだかもったいないです。




↓他の記事↓