ふるさと納税サイト「ふるなび」

 



【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



絶賛生活のランクを下げ中の我が家



お米もランクを下げてますおにぎり

ポイント消費で注文したお米が

美味しすぎて酔っ払い



普段のお米との味の格差を

改めて実感しています笑い泣き



こども達はあまり気づいてないようで

私と旦那くんの2人



あ〜甘い!

いつもと違うね(笑)

と感想を言ってます



モチモチ感

甘み

やっぱり安物とは違うね〜






こしひかり10kg

味わって楽しみます酔っ払い



ちなみにdカードの

ポイント消費の為に買いましたが

ふるさと納税でも購入しようかな飛び出すハート



 

ふるさと納税返礼品

 



 


 



フォローしてね

Thank youラブラブ