【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在は専業主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



息子くんが中学3年間

使っていた学ランをあげました。





友達が

高校で使うそうです。


制服って高いもんね・・


また使ってもらえるので

私も嬉しいですよデレデレ



来月あたり

息子くんの高校も

制服のジャケットの寸法を測るようです。



また

お金が

出ていく。



息子くんの学ランを使ってくれる友達は

海外留学の為に

ものすごく努力をしてるようです。


おばちゃんも応援してるよ。


良かったら、その学ランも一緒に

海外へ連れて行ってあげて 笑



夢があるって

素敵やんデレデレ



公立でも

交換留学や

国や自治体の支援などで

留学なんかも出来るそうですね。


 

たくさんのこども達に

チャンスをあげてほしいです。




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ