【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



旦那くん(45才)

温厚でぼーっとしてるように見られて

本当にぼーっとしてます。


忘れ物が多くて

報連相が苦手な人なんです。



昨日、帰宅するなり

「見て見て!」



と何かを家族に伝えたい旦那くん。



バイク通勤の為

雨で靴が濡れてしまうので

予備の靴を(職場内で履く)持って行きました。




すると

職場で気付いたら



両足 左でした。





そんな事あります滝汗



予備の靴を2足ストックしていたようで

朝の慌ただし時間に

間違えて両方の左側を持って行ったようです。




で、

職場内で履いていたと。



「歩くと左側に寄っちゃうよね〜」



もちろん、職場の人にも

面白くて見せてたようです。




こんな上司・・不安になる。

こんな部下・・心配になる。

こんな旦那・・通常運転なので特に。





↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ