【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



同じ物しか作れません。

レパートリーを増やしたいのですが

新しくメニューを覚えてもすぐ忘れ

結局いつもと同じ物しか作れない滝汗



なぜでしょうか??



日曜に弁当のおかずを作り置き

厚焼き玉子の海苔とか

上手くクルッてできません(笑)




まとめて冷凍しておいて

前日の夜

弁当箱に詰めて

朝まで冷蔵してます。

ミニトマトやキュウリは

朝 隙間に突っ込みます。



だいたい毎回

似たようなおかず



旦那くんと息子くんの2人分



あまり食にこだわりがない人達なので

何を入れても基本大丈夫な感じ。




あ、サバ🐟だけは

午後の口臭が地獄なので

止めてほしい❌と言われました。




今日は昨日のおかずの残り

ゴーヤチャンプルーを

入れてみましたお弁当




ゴーヤのビタミンC

ハンバーグや卵でタンパク質

ふりかけは、しらすでカルシウム

とか

かっこよく言いたいですが

実は適当ですデレデレ

茶色い日もあります。



どうでも良い内容のブログでスミマセン滝汗




星アメンバー申請について

アメンバーへの申請ありがとうございます!!

全体公開にしたくない内容のため

今までにコメントでやり取りがあった方や

個人ブログを書いている方のみ

承認しています。

ご理解宜しくお願いしますお願い



うちの男子高校生にちょうど良い量グッ




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ