【初めましての方へ】

ウシシ公立の進学校へ通う高1

照れ小6女子もぐもぐ小4女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員修行から退職 ルンルン

現在はパート主婦

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!

 



YouTubeを観てたら

たまたま知った地元の都市伝説ハッ



思いっきりその地域に住んでますけど〜ニヒヒおいで



たしかに

歴史とかいわく付きな事も知っていて

開発するのに色々と問題が起きたのも知ってる〜

一応 これでも元自治体職員でしたし

開発前の地形とか

色々知ってますし




この都市伝説聞いて

点と点が線になる!みたいな(笑)




ちなみに悪霊とか魔物系ニヒヒ

封印されてるってさ。





面白くてこども達に話したら

小6長女に

「お母さん、中二病だよね」

とバッサリチーン




そうよ。40過ぎて中二病

イタイ母よ

でも

面白いでしょーーーウインク




エンタメとして

よくできた話




いつかテレビで流れるといいな〜





都市伝説の地域に住んでますが

元気ですびっくりマーク

以上



↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ