【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!



小5の娘と中3息子くんと

脱毛についての話題になりましたデレデレ



ガーン「オレ全身脱毛やりたい!!」

とくに


【脇】ワキ・・臭いゲロー


中学生男子

切実な悩みですね



小5娘は腕の毛が気になるようで



「お母さんも毛は濃いほう?」

と聞いてました滝汗



腕や足の毛を気にして

1年中 長袖長ズボンの子も多いらしく

中には

学校へ行きたくないって

相当コンプレックスになってる子も

いるって聞いた事があります



女の子は生理が来てから

脱毛を開始したほうが良いと聞いたので

小5娘はスタートできますが

正直 今はまだ早いかな〜

というか

脱毛に連れて行くのが私になるので

これ以上耳鼻科や歯科以外に増やしたくないゲロー




いとこが家庭用の脱毛機で

こども達の脱毛を

地道にケアしてるようなので

ちょっと経過を聞いて

家庭用脱毛機を買うか検討したいと思いますデレデレ



ちなみに私は全身はやっておらず

部分追加でやっているので

レーザー脱毛のヒザ下

光脱毛の膝上

みたいにバラバラです笑い泣き

全身脱毛をやるお金が

20代の私にはなかったです



脱毛高いけど

若いうちに全身やっておけば良かった・・


VIOなんて痛くてレーザーは途中離脱

ブラジリアンワックスも挑戦しましたが

皮が剥がれるのかと思うぐらいの激痛ゲロー

光は効果が弱く・・生えますけど?みたいな




小中学生のこども達

興味しんしんで聞いてきます耳気づき



3人の脇脱毛はプレゼントしてあげようかな〜

それ以上は自分の初任給でやりなっっグッ




↓ 他の記事↓


サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ