音符ロングのアイテム音符



 


 

 

 

 

 


 


 



【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い!


 


すご〜く久々に

ダイソーへ行きましたデレデレ




こんな商品を見つけたのですが

前からありました?




私が出会えてなかっただけ?


ダンゴムシなの?



量も多く広がってしまう

昔から悩みの種だった髪の毛




毎日ミルボンでヘアケアしてるので

髪質はだいぶ柔らかくなりましたが滝汗リピーター






まだまだ量の多い髪の毛

ダンゴムシでなんとかまとめる事は出来るのか?










いや、何これ〜

見慣れませんが便利ですね気づき



髪の毛をダンゴムシの中に通すだけで

束ねてくれますポーン



あ、勝手にダンゴムシと呼んでるので

正式名称じゃないですよデレデレ

クロスヘアホルダーです



ヘアゴムのように結ぶわけじゃないので

跡がつきにくいかも。



しばらく家で使ってみますびっくりマークダンゴムシ








↓ 他の記事↓

サムネイル

最後までお付き合

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ