神戸レタスの冬物かわいい音符

 


 

 

 


 



【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




私はボーナスないんですけど・・笑い泣き 



旦那くんが頑張ってくれて

ボーナスいただきましたデレデレ拍手




しかも

去年より増えていましたハッポーン




ボーナス金額の査定内容は

もちろん勤続年数もありますが

上司からの評価

部下や全体からの評価も

加算対象になるらしく



旦那くんは去年より評価も上がっていたようで



本人は「なんでだ?」

と不思議そうにしてましたが



日々の頑張りが

周りに認めてもらえたって事だよーーーデレデレ気づき




良かったね


旦那氏


アタイも嬉しいよハート






ちなみに増えた額は

十数万円ですキラキラ



旦那くんのボーナスを勝手にブログで

発表したら

怒られそうなので



まあ 嬉しくて妻が小躍りする額です💃音符




そんな旦那くんに労いの気持ちを込めて

アレを夜遅くから買ってきました。

※旦那夜勤で帰宅遅い




刺し身とキンパと金麦




刺し身とキンパは30%offでGETしました酔っ払い

庶民は刺し身でテンション上がりますので。






いつまでも

あると思うな親とボーナス・・




もらえるだけで ありがたいですお願い





↓ 他の記事↓


音符冬に最適アイテム音符

 

 

 


 


 


 


 



サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ