【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



小5の長女は

身長148cm

体格は普通

足のサイズは24cm




大人レディースのS~Mサイズハッ



もうこども服じゃないんです



学校が始まる前に

服を買いに行きました。



アベイル

しまむら

Honeys


3ヶ所回って買ったのが

コチラ下差し




靴は中3息子くんのなんですが滝汗

PUMA 28cm

¥3,600音符



長女の服に約¥6,000



学校にはロングパンツしか履かない!!

宣言してますよチーン




中高生みたいな体格とファッションで

ランドセル🎒登校



なんかウケる~ニヒヒ




レディースMサイズのロングパンツ

TシャツはMとLを購入しました



アタイにも貸してね~と共有する予定




でも

さすがにアラフォーが

ティーン服着てたらヤバいですよね滝汗



あと、

長女がウルフカットをしたいと言ったので

少し横髪をCut✂️



なんだか長女は

かわいい系より

かっこいい系が好きっぽいですチュー気づき




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト