意地でも食べさせたい

【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



今日のおやつ🍡

不評だったみたらし団子


タレが気に入らない様子で

(クックパッド通り作ったのに笑い泣き)



しょうがないので

タレを水で洗って落とし




若干染み込んでますが



必殺アイテム

コレです

下差し






ワッフルメーカー!!

※ホットサンドも作れるやつ






パリパリに焼いて

せんべいにしました~拍手音符




正月の余った餅を

よく焼いて食べてたのを思いだしました酔っ払い



モッフルとも言いますが



今日のは

せんべいに近かったですデレデレ




全部こども達が食べてくれましたよルンルン




やった~

捨てずに済んだ~




ワッフルメーカー優秀キラキラ




へ~んしん



 

持ってると便利ですよ~

 

 

 

 


↓ 他の記事↓

サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




イイネ&フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね