もう読んだから・・

【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



マイコプラズマ肺炎で療養中

中3息子くん



アタイと旦那くんで

息子くんの部屋のホコリやダニが

付きやすそうな衣類系は全部出したり

とにかくスッキリさせる為に

模様替えをしました!



床も壁も天井も

重曹とアロマで

拭き掃除をして

出来る範囲でダニホコリ撃退をしています!



息子くんの部屋の棚に

ずっと置かれていた本も

「もう読んだし・・」と

10冊以上片付けたのですが

そのうちの数冊は

妹達のために

残しておこうかな~




他は 断捨離!



物を減らすって大変です滝汗



これ👇ダイソーで買ったのですが
面白いです( ´艸`)

100円以上の価値がありましたね~




ことわざは

末っ子もパラパラめくって見てますねデレデレ



ネットで検索したら

何でも情報が入りますが

やっぱり本は良いですね~飛び出すハート




相手を操るゲッソリ


 ダイソー責めたタイトルですね滝汗




息子に買った本

下差しこんな感じ

マンガ風は読みやすいですね~





下差しこんな感じ

浅く広くって感じですね~




お勉強ではないけど、

物の考え方とか・・哲学をカワイイ絵で

説明してる本です飛び出すハート

なんと!家に2冊持ってます(°°;)

下差しこんな感じ


かわいいイラストで

世の中の事を教えてくれる・・



私も旦那も別で買っていたという滝汗




もっとあるのでまた今度~バイバイウシシ






↓ 他の記事↓


 こちらもマンガ風に解説↓

 



 推しの本!こどものメンタルを強くする考え方

 


 




30才サバ読んだ似顔絵  by長女作

⬇⬇⬇

サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ