見間違いかと疑うアクセス数


【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員と保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート


おまかせ広告 
ありがとう<(_ _)>




ブログへのアクセス数が爆増してたので



アメトピ?

と思いきや

そんな連絡は来てないし



グーグル砲ってやつ?

と旦那のスマホで検索しても

特にヒットせず



単純にたくさんの方が興味のある

ワードだったのでしょうか?



受験タグで一時 あの記事が

1位になってたので

本当に滅相もないです~🙇アセアセ



不合格なんで滝汗



成功への道のりじゃないですよ。笑



色々なケースがあるので

少しでも何か参考になれば

幸いですお願い



アタイの住んでる地域では

私立中学より公立中高一貫校の

倍率がドン引きレベルで高いです



単純に募集人数が少ないってのもありますチーン



ちなみに息子くんの受験した中学校は

倍率が・・






7倍以上です Σ((°Д°;;;)))






笑うしかない。




80人定員に

560人以上が受験したとか

※ちょっとあやふやな記憶ですが



笑うしかない。



記念受験です。




7倍って

((((;゜Д゜))))






寝る前の習慣にオススメシリーズ


⬇⬇⬇




↓ 他の記事↓


毎日更新の励みになります

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ