2024.8 ハワイ女子旅・ハワイ島8/10・3日目 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

6:00am起床ニコニコ
今日も天気がいいです晴れ
風が落ち着いてて一安心✨


この後朝食②と

今日もランチガッツリなんで

軽めの朝食です笑い泣き


準備して8:10am出発車

今日はドライブとツアー口笛口笛


まずは朝食②

テックスドライブインの

マラサダラブラブ

ふわふわで美味しいです✨


ワイピオ渓谷へ口笛口笛


天気がいいので

遠くまで綺麗に見えます✨


ランチへ口笛口笛

初のお店GJ’Sです💕

土日のみです⚠️


昨日とはまた違った

美味しさのフリフリチキン✨

柔らかくてジューシーですチューチュー


昨年催行中止になった

乗馬のリベンジへ車


私の馬は【ワカくん】


良く食べる子なので

別名【パックマン】との事笑い泣き


牧草地帯を歩いたり駆け足したり

2.5時間コースです口笛口笛


私はここで1回やった事が

あるのですが広大な牧草地を

時間をかけて乗れので

オススメです💕

前回のオリバーも一緒でした✨


せっかくここまで来たので

ポロル渓谷へ車


途中前回来た時に

ホワイトパイナップルが

売ってたので寄りました口笛口笛


向かいのお店へ車

乗馬で喉カラカラだったんで

フレッシュジュースを

頼んで正解‼️果物そのまま💕


上矢印

閉まりそうだったので

先に買ってポロル渓谷へ車


さぁ今日の足りない野菜を

買いにフードランドへ車


コンドに帰って夕食を口笛口笛


片付け・洗濯をして

泡の続きを口笛口笛


朝から活動的だったので

眠気が💦

明日はのんびりのハズ照れ照れ