2024.8 ハワイ女子旅・ハワイ島8/8・1日目 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

大好きなハワイ島に
1年振りに着きました口笛口笛


オアフ島での入国審査は

MPCを使いましたニコニコニコニコ

4組目でほぼ待ち時間無し✌️

パスポート見ないし指紋も無し

数問だけで通過しました✨

皆さんオススメです‼️


今年は去年と違って色々な所で

待たされるる事も無く

怖いぐらい順調と思ったら…

最後ハーツでここからここの間から

好きなの選んでねって事で

行ってみると1台も無い笑い泣き笑い泣き


結局普通に受付レーンへ💦

10分ぐらいで指定された所に

洗車したての車が来たんで

何組も待つよりはって事で

1択笑い泣き笑い泣き大きい車です🚘


早速買い出しへ口笛口笛

今日食べるのと

絶対食べるのを買って

コンドへ✨


今までで最高ですラブラブ

綺麗だし内装に拘りがあって

備品も充実してます✨


ささっと写真を撮って

荷物を片づけて

夕食を作ります口笛口笛


乗り継ぎの時にスタバしただけ

なんで盛り盛りの夕食です✨


片付けてシャワーして

今続きの泡ラブラブ


ながーい充実した

1日目でした照れ照れ

さあそろそろ寝ます💤


いいねやコメント

ありがとうございます💕

現地からの簡単なブログに

なりますがよろしければ

お付き合いください爆笑




書く事を迷いましたが…

スルーする訳にはいかないと思い…

出発直前にニュースで知った

南海トラフ地震臨時情報

怖すぎて…

自然が相手なので

逆らう事は出来ませんが…

たまたま旅行を入れてしまっていて

日本を離れているので

何かあったらと思うと…

色々考えてしまいます