2023.8 ハワイ女子旅・11日目~12日目 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

やしの木2023.8・ハワイ女子旅・11日目やしの木

 

1:00am頃ベッドへあしあと

パッキング何とか終わりました拍手

 

最終日も快晴です晴れ

 

 

先日お世話になった時にRickさんに

レイトチェックアウトの事を聞くと

当日フロントで聞いてみてとの事

だったんで朝一で行ってみるとあしあと

 

何と!!Rickさんびっくり

1時間OKとの事拍手

(今回の旅はRickさんにお世話に

なりっぱなし。感謝感謝です。)

 

準備して出発です口笛口笛

 

 

朝食:Halekulani Bakery

 

ホテルから、徒歩約3分あしあとあしあと

 

どれも美味しそうラブラブ

 

甘いのと塩っぱいのラブラブ

生地がサクサクで、美味しいです飛び出すハート

 

 

お互い自由時間照れ照れ
親友は買い物へあしあと私はプールへキラキラ

 

日向になってきたのでアセアセ

場所をかえてのんびり過ごしますウインク

 

ホテルを満喫する事が出来ましたラブラブ

 

部屋に戻って、最終パッキング!!

部屋からの眺めを目に焼き付けますおねがいおねがい

 

記念にキラキラ

 

 

フロアの廊下の一番ビーチ側に外に

出れる所があったので出てみますあしあとあしあと

 

記念にキラキラ

 

カードキーを入れる為にフロントに行くと

またまたRickさんびっくりびっくり

二人で本当にお世話になったお礼を伝え

少し話をさせて貰いました音譜

会話すると、ちょうど先週ハワイ島で

バカンスだったとの事で、盛り上がりました拍手

親友も、直接お礼が言えて良かったとの事おねがい

 

(Rickさん隠し撮りでは無くフロント写真です)

 

車を待ってる間にお互いをキラキラ

 

 

アウトリガーリーフワイキキビーチリゾートラブラブ

以前のブログで選んだ理由を挙げましたが

対応してくださったスタッフさんの素晴らしさ

もありますがとても素敵なホテルでした照れ照れ

おススメ出来るホテルですキラキラ

 

 

さぁ安全運転で空港に向かいます車

途中で、ガソリンを入れます!!

 

途中、友人が街並みをキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、もう1回レナーズへ口笛口笛

今回は、シナモンにしましたキラキラ

やっぱり美味しいです飛び出すハート

 

ハイウェイを進みます車

 

標識が見えてきましたキョロキョロキョロキョロ

 

無事到着!!

 

繋がっているので移動しやすいですあしあとあしあと

 

チェックインカウンタへあしあとあしあと

 

かなり混雑してますアセアセ

 

無事手続きが完了したので

ゲートへ移動しますあしあとあしあと

 

最後にハワイらしい景色をラブラブ

 

めちゃめちゃ綺麗になってますびっくりびっくり

 

掲示板で再確認キョロキョロキョロキョロ

 

明るくて開放的ですキラキラ

 

 

 

2023.8.13 HNL⇒HND(2023.8.14)

 

HNL4:05pm⇒HND7:25Pm(HA457)飛行機

座席は20A/20Bエクストラ・コンフォートキラキラ

 

機体をキラキラ

 

搭乗案内があったので列に並びますあしあとあしあと

 

滑走路に向けて移動です!!

 

最後にダイヤモンドヘッドを見てラブラブ

 

あっ飛行機がおりてきたキラキラ

 

■ドリンク

 

■機内食

見た目より、美味しかったですラブラブ

 

■軽食

 

綺麗ですラブラブ

 

 

羽田空港に、無事到着しました照れ照れ

台風で新幹線が気になってましたが…

明日からが大変な状況との事でアセアセ

今日は普通に乗れました拍手拍手

 

定刻より少し早めに、無事羽田空港に到着!!

新幹線で、名古屋へ無事戻りましたウインクウインク

東経由は…なかなかしんどいですガーンガーン

 

久しぶりの家照れ

ちゃちゃっと片付けて、シャワーして寝ますぐぅぐぅ

 

お土産をキラキラ

 

 

 

やしの木4年ぶりのハワイ旅行を終えてやしの木

 

大好きなハワイラブラブに親友と行けてラブラブ

とにかく楽しかったですラブ

 

年末頃から話をしてたのですが、

親友も私も、色々な事があり、

一旦は諦めましたアセアセ

 

が、私は父の退院が8月末以降、

親友は異動が7月等々、

急に7月初旬に予定が立てやすくなり、

そろそろ行こっか!?ってなって、

航空券を調べて見ると…高い・

デルタ運休中・名古屋発毎日じゃないガーン

 

で、ちょこちょこ見続けたら、数日後に、

高いけどこの価格なら、何とかねアセアセって

のを見つけたので、ポチっとチューチュー

 

出発まで1ヶ月を切ってたので、

ドキドキでしたがびっくりびっくりそこからは、

条件が決まってるので、いつもの感じで、

コンドやホテルを検索して予約完了拍手

 

父の事があったので、家族に聞いてみると

家族も、まだ介護が始まっていない

今だからこそと、快く送り出してくれましたおねがい

本当に、有難いです。

 

この4年の間に、色々変わっている事もあり、

予定してた事が出来なかったりもありましたが、

色々な方のお陰で、充実したハワイ旅を

終える事が出来ましたラブ

ありがとうございました!!

 

今更感のある時期に、ブログを書いたのに

最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ

 

やしの木2023.8ハワイ女子旅~おわり~やしの木