2023.8 ハワイ女子旅・5日目 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

やしの木2023.8・ハワイ女子旅・5日目やしの木

 

2:00am頃ベッドへあしあと

とっても素敵なツアーでしたおねがい

8:30am起床ニコニコ快晴です晴れ

 

 

朝食

 

8:50amいただきますラブラブ

簡単に、パン・フルーツ・飲み物。

(ビーチに行く前に、ランチなので笑

 

今日も、のんびりビーチデーラブラブ

準備して、10:30am出発です口笛口笛

 

 

Scenic Overlook

 

コンドから、約11分車

 

海の色が、綺麗すぎですキラキラ

 

奥から走ってきました車

 

マウナケア山が見えますキラキラ

 

遠くまで綺麗に見えますキラキラ

 

記念にキラキラ

 

 

 

 

コンドから、約33分車

 

メニュー音譜

 

ここのチーズバーガーが、

絶対に食べたくてラブラブ

朝食を控えめにしました笑い泣き笑い泣き

 

 地元の牧草を食べて育った牛肉、

「グラスフェッド・ビーフ」を使用して、 

可能な限り地元の新鮮な、

オーガニックの食材を使用してますキラキラ

 

入った時は、数組でしたが、

12:00pmを過ぎると、行列ですびっくり

 

■Ultimate Cheeseburger

■Daily Fresh Cut Fries

■House-made lemonade

■Pepsi

 

ジューシーで、本当に美味しいですラブラブ

 

 

Kahalu'u Beach Park

 

Ultimate Burgerを出て、約15分車

12:30pm到着!!

(写真は、帰りに撮りました。)

 

事前に、駐車料金を払います車

 

シュノーケリングに最適なビーチ拍手

 

日陰に、ビーチチェアをを置いて、

準備をして、滑りやすい岩の上を

注意しながら進みますあしあと

 

 

透明度が高いですキラキラ

 

魚を沢山見れました口笛口笛

ただ、ウミガメはいなかったですガーン

 

今回4年ぶりで、歳をとったので、

シュノーケリングベストを買って、

持って行って正解でした100点

適度な浮力で、安心して、

シュノーケルを楽しめましたウインクウインク

 

木陰でお昼寝ぐぅぐぅ

 

3:00pm片付け開始!!

楽しく過ごせましたウインクウインク

 

 

間食:Gypsea Gelato

 

Kahalu'u Beach Parkから、約11分車

 

メニュー音譜

 

 

2人で、1個にしましたラブラブ

チョコレート・リリコイ。美味しいですラブラブ

 

Gypsea Gelatoから、約38分車

途中、スーパー2ヶ所に寄って、

今日のメインのチキン等や、

コナコーヒーのお土産を買ってコンドへ車

 

今日買った物キラキラ

レモンチューハイが売ってたので、

買ってみましたラブラブ

 

 

夕食

 

7:25pmいただきますラブラブ

 

■チキンとポテトのオーブン焼き

 

焼く前は、こんな感じ飛び出すハート

 

■シュリンプカクテル

 

■焼き野菜

 

お誕生日ディナーは、

親友がメインを考えてくれましたラブラブ

オーブンの使い方に、やや苦戦しましたが笑

ジューシーでとっても美味しかったです飛び出すハート

 

洗濯・シャワーをした後に、続きの飲みをして、

のんびり過ごしたいと思います照れ照れ