2024.3 北海道一人旅・1日目 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

15分遅れで新千歳空港へ🛬
事前に雪の除雪作業で
滑走路一時閉鎖との事びっくり

上空待機指示が出てるけど
少し遅れて到着予定との事照れ


JRに乗ると外は吹雪❄️


札幌駅もチラチラ降ってて
歩道に雪が結構積もってるので
タクシーでランチ①へ
【回転寿しトリトン豊平店】


1時間以上の待ち時間が

1人なので15分で着席✌️


やっぱり北海道の

回転寿しは美味しスギラブ


昼から2杯レモンチューハイ

飲んじゃいました口笛


軽め??に食べて爆笑

タクシーでランチ②へ

【麺屋彩未】

3人待ちでラッキー✌️


やっぱり美味しいラブ

最高✨とにかく美味しい✨


地下鉄に乗ってホテルへ右矢印


すすきのに今年オープンした✨

【SAPPORO STREAM HOTEL】


エレベーターで7階へ上矢印



客室へはこの奥の

専用エレベーターで上矢印


チェックイン時間より早めですが

お部屋の準備が出来ているとの事✌️


15階1番奥の角部屋です口笛

思ったより広くてもちろん綺麗です✨

天気も良くなりました晴れ


今回の旅行は

昨年勤続25年表彰で貰った

JTBトラベルギフト10万円ですウインク


プラン特典のプレミアムスパ付きで

15時に行ってお風呂に入りました♨️

(1人目なので撮りました)


部屋に戻ってテレビを見ながら

ソファーでゴロゴロzzz


ホテルから徒歩9分

夕食を食べに出かけます右矢印

【スープカレーGARAKU札幌本店】

発券15組待ちです笑い泣き

(ラインでお知らせは来ますが

そのまま待つ事にします)


1時間待って席に着けました右矢印


とろとろ炙り焙煎角煮

+炙りチーズ+舞茸

出汁が効いてて美味しいですラブ


夜食を食べに移動右矢印

【パフェ珈琲、酒、佐藤】

ここは列に並んだまま待ちます笑い泣き


1時間待って席に着けました右矢印

季節・数量限定の桜と蓬

+スパークリングワイン✨


桜🌸がメインで

色々な味・食感が楽しめて

美味しかったですラブ


ホテルに戻ってバーへ右矢印

プラン特典の1ドリンク🥂


いい感じでお風呂へ右矢印

ゆっくり入って

足の疲れを取りました♨️


1日目から全開で💨

食べて&飲んで

お腹がパンパンです笑い泣き


明日も全開で行けるように

そろそろ寝ますzzz

(昨日睡眠短かったんで)


ブラインドを閉めようとすると下矢印

結構な吹雪❄️


あーダラダラしながら

食べて&飲むって

かなり贅沢な事ですね口笛