2023.8 ハワイ女子旅8/3・到着 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

無事ハワイ島に到着しました🤗


いいね!コメント

ありがとうございます✨


名古屋発じゃないので、

勝手が違う事や、

荷物・レンタカーの

少々の待ち時間や、

バスルームのドアが

開かない事等、

少々のトラブルもありましたが、

長〜い1日が終わり、

ベッドの上で書いてます🤣


予定より時間はズレましたが

サクッと買い物して

コンドにチェックインしました。

コンドは、いい感じです♡


4年ぶりに大好きなハワイ島に

来れたんで、テンション

上がってますが、

父にも注意する様に

言われたんで、注意します!


今日の夕食↓

まともな食事してなくて💦

モリモリ食べて泡飲んで

いい1日になりました✌️


明日も楽しみたいと思います🤗