2022.7.8 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

2022.7.8から、ニュースに釘付けです。

時間が少し経ったので、個人的な思いを記事にする事にしました。

 

どうしても気になるので、色々映像や記事を見てしまうのですが、

ほどほどにしないと、とは思っています。

 

 

賛否ありますが、

私は好きな政治家「安倍晋三さん」でした。

(下記は、いい事ばかり書いていますが、もちろんダメな部分は、

ちゃんと説明し責任を取るべきだったと思っています。)

 

人間って、こんなにあっけなく亡くなってしまうんですね…。

それも、あんなテロ行為で。

 

政治家一家に産まれ、サラブレッドと言われても

「ちゃんと政治家の仕事」をされていました。

 

今までの政治家がなかなか触れてこなかった事

(国内外の問題)に対して、ある意味「強気」に対応していました。

それぐらいしないと何も変わらない、変われないから、

「超強気」だったと思います。

 

海外の首脳と、対等に会話し、

存在感があった日本の総理大臣を今まで見た事は無いです。

曲者達と、何度も会談を持てる環境にしたのは、

彼の人柄だと思います。

また、「日本」と言う国の存在感も高めてくれました。

 

自衛隊しか持てない日本が、

防衛力を高める為、自分達で自分達の国を守る為に、

どうしたらいいかを真剣に考えて動いてくれました。

 

 

「政治生命をかけてやり遂げようとしていた事」が、

全てここで止まってしまい、誰もこれを引き継ぐ事も出来ず、

そのままになってしまうと思うと、本当に残念です。無念です。

 

 

選挙権を持ってから、絶対に行ってましたが、

今回はより強い気持ちを持って、朝選挙に行ってきました。

 

 

強いリーダーシップのある政治家「安倍晋三さん」なので、

本当に悲しいです。

これからも、日本の為に仕事をして貰える人だと思っていたので…。

 

今後、色々わかってくるとは思いますが、

どんな理由があっても、人の命を理不尽に奪う事があっては、

絶対にあってはいけないと思います。

 

一番御本人が無念だと思いますが…どうぞ安らかに。

心よりご冥福をお祈りいたします。