2019.8 ハワイ女子旅・12日目①【朝食(Kona Coffee Purveyors)】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ヤシの木2019.8.17・ハワイ女子旅・12日目①ヤシの木

 

8:00起床ですキラキラ

カーテンを開けると、少し雲はありますが天気はイイです晴れ

 

帰国日は、同じ青空でもいつもより天気がイイと感じるのは…

きっとハワイ旅行が楽しすぎて、帰りたくないからだと思いますあはは♪

 
山側は、雲が多めですくもり
 
化粧・日焼け止めを塗って準備しますわくわく時間があるので、外へ♡♡

ワイキキ・ビーチコマーから、、約4分で到着です歩く歩く

「インターナショナルマーケットプレイス」内にありますGO

 

 

2019.8.17 朝食(Kona Coffee Purveyors)
 

クヒオ通り沿いの1階へ歩く歩く

 
いつもはカラカウア通り側からので、クヒオ通り側からキラキラ
 
天気がイイです晴れ
 
お店に、人がどんどん入って行きますビックリ
 
到着です♡♡

 

満席ですビックリ

 
中も、混み合ってますビックリ

 

中に入ると、天井が高く開放感があって、全面ガラス張りで明るくて、内装は温かみのある木目調と、黒でシックで、高級感がありますほっほっ
 
メニューsss
オーナーが、拘りの豆を自社焙煎工場でローストしているとの事キラキラ
 
美味しそうなペストリーが、並んでますアップアップサンフランシスコで、
大人気のb. patisserie(ビー・パティスリー)が、併設されてますキラキラ

 

冷蔵庫に入ってるミルクの量がすごいですビックリ
奥のキッチンから、焼き立てがどんどん出てきますビックリ
 
ちょっとだけ日陰の外のテラス席が空いてたので、そこにしましたGO
 
私は、名物のクイニアマン(プレーン)とラテ♡ 

友人は、何味か忘れましたがあはは♪スコーンとラテ♡ 

 

ペストリーは、シェアしました♡♡両方共、大きめですビックリ
クイニーアマンは、外のサクサク感、中のモッチリ感、甘さが絶妙の
バランスで、美味しすぎますウマー!!ウマー!!ただ、サクサクの後はバラバラに
なって、ちょっと食べずらいですあはは♪が、美味しいので問題無しですあはは♪

スコーンは、ギュッと詰まってしっとりとしてて、美味しいですウマー!!ウマー!!

ラテは、コーヒーの香りが高くて、美味しいですウマー!!ウマー!!

 

テラス席でクヒオ通りを眺めながら、素敵な時間を過ごせましたアップアップ

美味しくて、居心地も良かったです♡♡また、来たいと思いますキラキラ

 

 
一旦友人と別行動で、1時間後に部屋集合ですBye bye

私は、ワイキキの街のお散歩とビーチへ♡友人は、お買い物へ♡

 

中央の広場をキラキラ

 
天気がイイので空をキラキラ
 
夜とは雰囲気が違いますじっ
 
すごいイイ景色ですキラキラ
 

クヒオ通りから、カラカウア通りへ抜けました歩く

 

 

この後は、ワイキキの街をプラプラしながら、

初めてのビーチに行ってみたいと思います♡楽しみですアップアップ