2019.2 ハワイ一人旅・準備編①(航空券) | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

今回も、デルタ航空です飛行機

 

マイルのアップグレード特典をと思い、Mクラスの価格をチェックP.C*

とりあえず最安で表示すると…行きがデルタワンで、帰りがMeh!!

 

参考に、前後の日程でMクラスの価格を見ると、差額が約4万円なので

往復マイル特典っと思ってましたが、上記内容で予約しました♡

 

3連休を挟むからかはてなマークこの辺りの日程は、ほぼ満席に近い状況で、

最安でM・B・Yクラスだったので、ビジネスが空いてて良かったです星

 

今回も、離島間の希望時間が共同運航便で、別々で取るより金額も

お値打ちだったので、離島間も含めて一本で予約しましたラッキー

ただその後、行きが新たにより良い時間の便が増えたり、

帰りの便が無くなり後の便になったり…なかなか上手く行きませんどょ~ん

 

■2019.2.7~2.19・230,840円(I・Mクラス・NGO⇔HNL,HNL⇔KOA)

【デルタ航空:http://ja.delta.com/

座席指定は、往路は左側1A、復路は右側3Dで音譜

 

HNL⇔KOA間は、ハワイアン航空との共同運航便なので、
リクエストのみで、予約時点では座席指定が出来ないとの事ですあせる
行きがビジネスなので、ひも付けでファーストクラスとの事です星
今度こそ、希望通りの席だといいんですが、多分無理ですねあはは♪
 
これで、航空券の手配が完了です↑↑