2018.8 ハワイ女子旅・ビーチ(ププケアビーチパーク) | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

フミズ・カフク・シュリンプ右矢印テッズ ベーカリー右矢印

ププケアビーチパークまで、約12分のドライブです車


テッズ ベーカリーに、到着です!!

 

この後シュノーケルをするので、おやつに小さい一口ドーナッツと、

翌日の朝食用に、バナナマフィンを買いました音譜

 

 

ププケアビーチパークに、到着ですわくわく

 

人がいっぱいです音譜

 

シュノーケルの準備をして、海へスノーケル2スノーケル2

 
透明度、なかなかイイ感じですアップアップ

 

魚の大群ステキ2

 

色々な種類の魚がいますステキ2

 

魚がかなり近くで見れますステキ2

 

このビーチは、たくさんの魚がいるのでシュノーケルにピッタリです満足

タイドプール(浅い)右矢印シャークスコーブ(深い)へ音譜靴は、必須です!

 

フードランドで浮き具を買って、フードランド脇にあるThe Coffee Beanで飲み物を買って、さぁ次のビーチへ移動します車