2018.8 ハワイ女子旅・ダラーレンタカー(オアフ島) | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

シャトルバスに乗って、事務所まで移動ですバス

5組目だったのですが、担当者が多くて10分ぐらいの待ちでしたラッキー

昨年親切な対応のスタッフの方は、残念ながら居ませんでしたざんねん

 

金額・予約方法等の詳細は、

■2018.8 ハワイ女子旅・ダラーレンタカー(ハワイ島)記事はこちら右下矢印

https://ameblo.jp/iku0807/entry-12402213867.html

 

■2018.8 ハワイ女子旅・準備編⑥(レンタカー)記事はこちら右下矢印

https://ameblo.jp/iku0807/entry-12391164749.html

 

 

「PREPAID VOUCHER」に、必要事項を記入した用紙を提示して、

手続きを進めます!!友人に、トランクが外から見えないタイプの

車種があれば、それが希望と伝えて貰いました!!

 

今年担当してくれた方は、柔らかくて優しい感じですが、

アップグレードを進めて来たので、丁寧にお断りしましたあはは♪

ちゃんと、貰ったレシートの$0記載を確認チェック♪しますok!☆

 

言われた番号へ移動すると、希望通りの車でしたありがとう

  

初めて乗る車で、いつもある様な位置と違っていて、どこにあるか

解らないので、近くにいた人に聞いたら、色々教えてくれましたありがとう

こんな所にあるとか、隠れてる、なので出発しなくて良かったですほっ

 

携帯のGoogle Mapsで、アロヒラニリゾートワイキキを検索しますじっ

H1には慣れましたが、車も多いし、スピードも早いし、車線も多いし、色々気になる事はありますがあせる安全運転で、ドライブ開始です車

 

【ダラーレンタカー:http://www.dollar.co.jp/
【ダラーレンタカー日本総代理店・株式会社アクセス:0120-117-801】