2018.8 ハワイ女子旅・6日目夕食(部屋)【フードランドファームズ&KTA】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

ビーチの帰りに、フードランドファームズとKTAに寄ってお買い物買い物

 

6:30pm頃コンドに戻ると、ちょうどサンセットの時間ですSUNSET SKY

 

30分ぐらい、ラナイで休憩ですアップアップ

 

8:00pmに完成!!

メニューは、ステーキ・焼き野菜(パプリカ・マッシュルーム・

いんげん・アスパラ)・サラダ(エビ・卵・じゃがいも)・

ご飯・スパークリングワインです音譜

 

■ステーキは、部位を変えてリブアイにしました。柔らかくて、脂が多めですが。しつこくなくて、味が濃くてとっても美味しかったですウマー!!

 

■焼き野菜は、甘くておいしいですウマー!!いんげんとアスパラは、軽く茹でてから炒めます。マッシュルームとアスパラはバターで、パプリカと

いんげんはオリーブオイルで塩コショウをして、味を2種類にしましたウマー!!

 

■サラダは、本当はエビとアボカドにする予定だったのですが…

アボカドを切ると中身がダメになってましたガーン・・なので、じゃがいもと

卵を茹でて、マヨネーズ・塩・レモンで味付けをしましたウマー!!

 

このスパークリングワインシャンパンは甘口でしたガーン・・辛口と間違えましたガーン・・

なので控えめにして、後でChex mixと一緒に飲みましたあはは♪

 

今日の夕食は、アボカドで焦りましたがあせる美味しかったです♡

片付けて、シャワーをしてシャワー洗濯をしておせんたくリビングでゆっくりします音譜

明日はフリーなので、行くビーチを決めて、そろそろ寝ますベッド******