2016.8 ハワイ女子旅・9日目夕食【フラ・グリル・ワイキキ】 | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

最終日は、ガっつりお肉を食べようと、

ウルフギャングステーキハウスのハッピーアワーへGO

パシフィックビーチホテル右矢印

ロイヤル・ハワイアン・センターまで、徒歩10分です歩く

 

歩いてる途中でstop+.ハワイらしい光景ですじっ

{75516F40-5B46-4335-9A91-C019A7ACE13A}

 

ハッピーアワーは予約不可なので、直接行きましたが…3組目です。

6:30pm迄に席があかなければ、ダメって事ですガーン

どう見ても空きそうにないので、諦めましたあせる

 

友人的には、日本人ばっかりで雰囲気がつまらないから、

悪いけど…ちょうどいいわって事で、次を検索スマホ

ダメ元でハイズに行ってみましたが、やっぱり遅い時間じゃないと

空いていないって事で、せっかくの最終日なのに

夕食にたどり着けるか、めちゃめちゃ不安ですしょぼん

 

お肉って決めてたので、どうにかしてお肉のお店を検索スマホ

昨日行った、デュークスの上にもお店があった事を思い出して妄想

どっちか空いてたらラッキーって感じで行ってみましたGO

 

すると…2階のお店のカウンター席がちょうど空いたから、

片づけるからちょっと待ってくれるならとの事で音譜

待っていると、その手前のテーブル席も空いたので、

こっちがいいはてなマークって聞かれたので、こっちがいいと伝えると、

テーブル席にしてくれましたラッキー本当に、感謝です*笑顔*笑顔

 

うろうろ40分ぐらい歩いたので、安心しましたありがとう

昨年も、ほぼ同じ時期だったのですが、混み具合が全然違いましたあせる

っと言うか、1人と2人との違いだと思いました反省

 

 

お店は、フラ・グリル・ワイキキです!!

場所は、アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチホテル2階ですGO

{7AD0CBB3-3D10-4E5E-8343-CBBBBC21FBE0}

 

{3D8D24A5-14FE-4523-88A0-B2CDC870A40E}

 

とりあえずスパークリングワインを頼んで、何にするか考えますsss

{6C74820D-CA08-4D25-8348-8F4CE393F188}

 

バーカウンター前のテーブル席で、生演奏も近くて、

本当に最高な席でしたアップアップまわりは、ローカルの人ばっかりです音譜

バーカウンター前で、立ち飲みが始まって、

皆楽しそうに盛りあがってるので、とってもイイ環境でしたやったぁ

 

周りの食べてる人をチラッと見るとじっ

そんなに量が多そうでは無いので、前菜・サラダ・肉・魚にしました音譜

 

 

ポケ タコ(POKE TACOS)

ミニサイズで、マグロのたたき・アボカド・オニオンのタコスです。

ワサビ風味のソースでマリネされているので、お酒にピッタリです。

 

ローカリシャス(LOCALICIOUS)

地元の有機野菜たっぷりのサラダです。

ライムジンジャービネガーのドレッシングが、とっても合います。

{E96A6BDD-2B39-4C7D-8142-8F124F1FE6D5}

 

 

グリルハワイアンスタイル(GRILLED HAWAIIAN STYLE)

本日の白身魚は、マヒマヒでした。マヒマヒが良かったので、

ラッキーです。身もふんわりしてて、ソースもあっさりしてて、

食べやすいです。添えられている、ポテト・野菜も美味しいです。

 

キアナフィレステーキ(FILET STEAK KIANA)

ちょうどいい焼き具合です。私は、フィレが一番好きなので、

とっても柔らかくて美味しいです。特製ステーキとの事です。

椎茸のスライスに、リリコイバターのクリームソースも重すぎず、

食べやすいです。添えられている、ポテトも美味しいです。

{AFBF428C-09C1-4B32-815F-8AD9DCE6C77A}

 

 

ブレッドプディング(ISLAND BREAD PUDDING)

中身がぎっしり詰まってボリュームがあるので、

かなり食べ応えがあります。添えられてる、バニラアイスと

生クリームを付けて食べると、バランスが取れて美味しいです。

{ECAD917E-A792-4F02-BEDF-7CE5230925FB}

 

ハワイ産の新鮮な魚・野菜、高級なお肉を使っていて、

とっても美味しかったです*笑顔*笑顔

1品の量が、私達にはちょうど良かったのであはは♪

色々食べれて良かったです!!

ハワイ旅行最終日のディナーに、ぴったりでしたラブラブ

 

$153.93(税込・チップ別)でした音譜

 

オン・ザ・ビーチのロケーションなので、サンセットの時間帯に

合わせてテラス席を予約してみたいと思います音譜

朝・夜の営業で、ハッピーアワーや、平日夕方1時間限定の

「シェフズ・テイスティング・メニュー」もあるので、

行きやすいお店だと思います音譜

 

【フラ・グリル・ワイキキ(Hula Grill Waikiki)

http://www.hulagrillwaikiki.com/

 

 

最後の夜の街をお散歩しながらホテルへ戻ります歩く