2016.8 ハワイ女子旅・ラニアケアビーチ | ☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

☆大好きハワイ☆ ~いちごのハワイ旅行ブログ~

2015年8月に初一人旅をした時に、ブログを始めました。
改めてハワイの魅力を感じたので、ときどきハワイ旅行が出来る様に仕事を頑張って、
ハワイで癒されたいと思います。

マッキーズ右矢印ラニアケアビーチまで、約7分のドライブです車

 

海亀(ハワイ語で「ホヌ」)で、有名なビーチへGO

ハレイワの先にある、ラニアケアビーチに到着です!!

駐車場は、海側反対にある路側帯に、フリーで停めます車

 

道路を渡って、降りれそうな所からビーチへ行きます右下矢印

{325BEDD3-CBA8-4F6A-9C79-1D0FE4A3F579}

 

人がたくさんいるので、きっと亀がいる様な気がします!!

{29158E28-BDAC-4DC5-A0ED-A22A3D16F4E3}

 

綺麗なビーチです音譜

{60A87884-EFE6-4C3D-A7C8-A86468DF9FCF}

 

波打ち際に行くと…いた~ラブラブ

海亀いた~俺、亀梨!2大きさが、全然違いますビックリ

ちょうど降りた時に、甲羅干しし終わった亀が海に戻る所で、
カメラが間に合わず…砂浜の亀が撮れませんでしたガーン
{D5EEA81B-B286-4E7F-A558-6F89E6A697CC}

 

手の力がスゴイので、ビックリですあせる

{8B2D6AAE-B96A-421D-A9AC-90A9B7DDA5EF}

 

波が来て、一気に海の中へ青波 ライン用
{DC0491FE-3B99-47C3-8502-DB57C37FF98F}

 

海の中をよ~く見るとじっじっ

めちゃめちゃ亀がいますビックリ10匹以上ビックリ

波にまかせて、プカプカ&ふわふわ漂ってます俺、亀梨!2

息継ぎをする為に、海面に顔をピョこっと出すのが、可愛いです*笑顔

{D94B23D7-E8F7-43B6-BC73-77C3A27D8899}

 

15分ぐらい見学してたのですが…

砂浜に上がって来そうで、来ない感じが続いたので諦めましたザンネン…。

動画撮影してる時に、大波に乗って一番大きい亀が砂浜まで

一気にあがってきたので、そこにいた人達はダッシュで逃げました笑

{C79BFCAB-CF89-4954-B73E-1A08317FC214}

 

ボランティア監視員の方がいて、見学ルールがあります注意

一定の距離以内に入ってはダメ・絶対に触ってはダメ・

餌やりはダメです。

 

このビーチは、海亀の遭遇率が高いと言われています音譜

確かに、前回も見れましたじっ

午後の方が、砂浜で甲羅干ししてる海亀を見れる確率が

高いとの事ですアップちょうど時間が合って、良かったですラッキー

 

ぜひ、立ち寄った方がイイビーチだと思います*笑顔