とりあえず
一言

リセット待ちやけど
体温また測ろうか
悩み中えーん

最近測ってなくて
生理の日も
アプリに入れず
忘れるようにしてて
鈍感になる努力中です口笛

精神的につかれるからねプンプン

リセットするのも
大体わかるし

心の準備をする為に
体温測って
リセットに備えようか?

悩むえーん

ブログ書いてる間
ちょっとお腹が痛い感じがするえーん

あーあ