簡単にとりあえず一言リセット待ちやけど体温また測ろうか悩み中最近測ってなくて生理の日もアプリに入れず忘れるようにしてて鈍感になる努力中です精神的につかれるからねリセットするのも大体わかるし心の準備をする為に体温測ってリセットに備えようか?悩むブログ書いてる間ちょっとお腹が痛い感じがするあーあ