こんばんは
いつも閲覧
ほんとにありがとうございます
とりあえずリセット待ちで
そわそわしてます
ブログ書こう
って
思ったら
ネチネチとリセットの恐怖を
書くだけなので←不快なブログですいません
タイトルつけるほどの
ネタでもないなぁ
って事でこのタイトルを
つけました
まぁトイレに行くのが
恐怖です
きっと週後半にリセットするはず
体調の変化もなく
リセットするんでしょうね
結局体温測ってません
まぁビビりですから笑
こういう
リセット前提の気持ちで
おるからあかんのかなぁ
まぁ当分
ネチネチ ウジウジが
続きます


