こんばんは口笛

いつも閲覧
ほんとにありがとうございますウインク


とりあえずリセット待ちで
そわそわしてますショボーン

ブログ書こうチューって
思ったら
ネチネチとリセットの恐怖を
書くだけなので←不快なブログですいません

タイトルつけるほどの
ネタでもないなぁショボーン
って事でこのタイトルを
つけましたニヤリ

まぁトイレに行くのが
恐怖です
きっと週後半にリセットするはずえーん

体調の変化もなく
リセットするんでしょうねえーん

結局体温測ってませんキョロキョロ
まぁビビりですから笑

こういう
リセット前提の気持ちで
おるからあかんのかなぁショボーン

まぁ当分
ネチネチ ウジウジが
続きますえーんえーんえーんえーん