今から書くことは
不快に思われる方が
いると思いますショボーン

ダメな方は
スルーしてくださいキョロキョロ










さっきお昼ご飯に
悩みましたぶー
今日は米も炊いてないし
ラーメンも作るのは
面倒えー?
素麺もぼけー

ここで
思ったのが
食事ショック

妊活する上で
規則正しい生活
栄養
ルイボスティーなど
よく取り上げられてます真顔

私もやってましたうーん
でも何をしたって
リセットするし
多分ノイローゼにも
なってたので
もうやーめたえー
って辞めちゃいましたショボーン

悲しい事?に
セレブではないので
漢方薬やヨガまでは
やってません真顔

治療もやって
人工授精までですウインク

やっぱ
世の中お金よねぐすん
お金で買えないものも
多少はあるのは事実

話はそれましたが
不摂生!

世には
食事に気をつけず
生理周期も不安定で
不摂生してる
って方が妊娠したりします

めでたいですよえー

一体何なんだムキー
って思う時もありますショボーン

あーあえーん

今こうしている間に
妊娠検査薬眺めて
産むか堕ろすか
悩んでる人もいる真顔
それぞれ事情がある
それは理解してます

ほんと不平等よねえーん