土曜日に公開しようと
思ってたけど
バタバタで公開できませんでした
なのでこれからは
土曜日に書いたネタです
おはようございます
今病院で
呼吸器内科の診察待ちです
最近は調子が
いいので薬を
減らしてもらえないか
相談してみようかと
でも検温すると
7度あった
いつも5度位なのに
最近寝不足で
ベストコンディションとまでは
行かないけど
まぁ別に体調不良って
ほどでもなく
風邪なのかしら?
こうなると
あるあるで薬飲まずに
気合いで治そうとします
妊活中だと
薬飲みたくない
でも結局
そんなほいほいできるワケもなく
無事?リセット
こんな事なら
飲めばよかった
しんどいのを耐えるだけ
さらに虚しさ襲う
タイトルの発売日ですが
漫画を読んでて巻末に
時間の発売日書いてますよね?
新刊は冬に出るみたいです
で、
冬になると
コウノトリきてるかな。
何ヶ月?とか
もう病的な思考で
考えてしまう
かなりやばいよね?