土曜日に公開しようと
思ってたけど
バタバタで公開できませんでした

なのでこれからは
土曜日に書いたネタです照れ


おはようございます口笛


今病院で
呼吸器内科の診察待ちですニヤリ

最近は調子が
いいので薬を
減らしてもらえないか
相談してみようかとニヤリ

でも検温すると
7度あったびっくり
いつも5度位なのに

最近寝不足で
ベストコンディションとまでは
行かないけど
まぁ別に体調不良って
ほどでもなくえー
風邪なのかしら?

こうなると
あるあるで薬飲まずに
気合いで治そうとします
妊活中だと
薬飲みたくないプンプン

でも結局
そんなほいほいできるワケもなく
無事?リセットショボーン
こんな事なら
飲めばよかったえーん
しんどいのを耐えるだけ
さらに虚しさ襲うショボーン

タイトルの発売日ですが
漫画を読んでて巻末に
時間の発売日書いてますよね?

新刊は冬に出るみたいです口笛

で、


冬になると
コウノトリきてるかな。
何ヶ月?とか
もう病的な思考で
考えてしまうびっくり

かなりやばいよね?