抜糸してもらう事になるでしょうが、何故? | いくよ 日記とか

いくよ 日記とか

息子の反抗期(現在高校1年生)とか
脳腫瘍(私は乏突起膠腫)とか
潰瘍性大腸炎(息子)とか
幼い女子力(娘は現在小学一年生)とか
夫婦の仲の悪さ とか
家事とか 職業(パート)とか
庭の手入れ とか
お友達のこと とか

2024年5月10日(金)


昨夜、硬い髪の毛に触った??

これどうなってるの?

と思って、ハサミ切ってみたら…

髪の毛でなくて、硬い黒い糸でした。


切ってなくて残っている部分を娘に見てもらうと「頭にささってる亅と言われ、

10日(金)朝 息子に見てもらっても、やはり黒い硬い糸が玉結びしながら頭に2・3本ついているそうで。


病院へ電話をしたら、

熱は出てませんか?何か流れ出たりしてますか?とか聞かれて怖かったです。

主治医ではない13日(月)受診となりました。


なんでしょう?

謎な黒い糸…。


1.手術中に、開ける所が開き過ぎないように使ったの???取り忘れ?

2.手術直後の縫合で、ホッチキスじゃなくて そこだけに糸を使ったの???取り忘れ?

3.まさか、ICUで、あの

"皮膚閉じるのが弱いかも?と看護士さんがとりあえず呼んだ先生が、何かやっていた時のあれ"が この糸を使ったやつ???それを誰も認知していなかった???

4.ホッチキスと糸を普通に使ってて、ここの糸だけ取り忘れ???


怖いよう驚き

髪の毛の様に使うため

長く残してる糸???


13日は主治医ではないけど、

初めて会う先生だけど、

聞きたいことを聞けるように

頑張ろうふんわりウイング




下矢印下矢印下矢印汚い画像下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印汚い画像上矢印上矢印上矢印