訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

郁(いく)といいます(^^)

 

☆はじめましての方はこちら→自己紹介

 

☆有料記事について→元カレの話

 

⭐︎この記事は「サブちゃん似の演歌歌手さん③」の続きです。


 

************************************************************

 

 

私の失態により、一時はどうなることかと危ぶまれたファーストコンタクトでしたが、

 

演歌歌手さんとのファーストコンタクトはその後、滞りなく終わりましたニコニコ

 

 

演歌歌手さんは最後まで誠実で、思いやりがあり、高学歴でもそれを自慢することもなく、謙虚で真面目な方だなぁという印象ニコ

 

 

お会計後、「自分の分はお支払いさせてください」とお願いしましたが、「とても楽しい時間を過ごさせていただいたので、お礼に払わせてください!と笑顔でおっしゃってくださいました。

 

その言い方も素敵ですよねーほっこり

 

「払っていただいて申し訳ない」とこちらに感じさせない、自然な気遣いを感じましたにやり

 

 

演歌歌手さんとは駅までご一緒したんですが、その道中でも「本当に楽しかったです!あっという間でした爆笑今連絡先を交換したいぐらいです!笑」と言ってくれていたので、どうやら印象は悪くないっぽい?キョロキョロ

 

 

…とか言っといて、ただの社交辞令だったら恥ずかしいやつねー

 

 

 

 

 

 

前回の記事で書いた件がなければ、私は何も迷うことなく、ファーストコンタクトが終わったらすぐにYES回答で出していたと思います

 

 

初対面とは思えないぐらい、話も盛り上がったし、こういう方はきっとすぐに婚活を終えて成婚退会していくんだろうなーと思うぐらい、人柄の良さが伝わってきたのでニコニコ

 

 

ただ、帰りの電車でもずーっと例の件が頭に引っかかっていて(´・ω・`)

 

 

今はまだ恋愛感情とかないからいいけど、もし今後そういう感情が少しでも出てきたら、自分がつらくなるんちゃうか?と思ってね…ショック

 

たかが一回会っただけで、考えすぎだとは思うんですけどもシラー

 

 

そして、悩みに悩んだ結果、私が今回のファーストコンタクトの回答で出した結論は…

 

 

 

 

 

image
 
 

 

YES回答でした。

 

 

 

結局YES回答で出すんかい!!

 

 

っていうね。

 

 

すみません

 

 

でも、凄くすごーく悩んだ末に出した結論なので、許して?ちゅーハート

 

 

 

YES回答で出した理由は、

 

良い方なのに、ここでお見送り回答をしたら後々後悔するかも…

 

と思ったのと、


一度会っただけじゃまだ相手のことを全然分かってないし、もう少し知った上で結論を出しても遅くないんじゃないか?

 

と思ったからですニコニコ

 

 

もし仮交際に進めたとして、その中で「お付き合いは難しいかな」と思うような新たな一面を知ったら、後悔なく終われる気がしたし、

 

恋愛感情が湧いたりとか「いいな」と思えるようになったら、そのときはそのときかなと思った!

 


そもそも婚活の場での出会いから「いいな」と思える人に出会えることってなかなかないと思うし(少なくとも、この記事を書いている今の時点で「好き」の感情までいったことのあるお相手って、私はまだ一度もない気がする)、そこまでいったとしたら、それはそれでその気持ちを大事にしたいなーとニコ


今のところ、そこまでの感情になるかどうかは全く予想もつきませんが…うーん



勿論、演歌歌手さんが私のことを「お前なんてお断りだよ!!」って思う可能性だって十分あるし、それならそれで諦めがつくしにやり

 

 

そんなわけで、しばらくは演歌歌手さんからの回答待ちですキョロキョロ

 


(※記事と現実にはタイムラグがあります。

この記事が公開される頃には状況が変わっているかと思います。

ご了承くださいお願い)



つづくニコ


ランキング参加してます口笛

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング