【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
イライラ・不安を減らす
  
「声かけ法」
で怒鳴らないママになる

 

感覚過敏の子のママ専門
メンタルコーチ
       
    
 夏川育子です^ ^

  
プロフィールはこちら天使




こんばんは〜




感覚過敏

発達凹凸グレー

HSC

お姉ちゃんの

高校受験

面接

ひと通り

終了しましたー♪♪


(受かってるかはわからないけどね)



自分のことではないけど

神経使いまくった〜


グッタリ笑




さてと


今日は

大切な

お知らせでーす♪




感覚過敏

発達凹凸グレー

HSC

の子育てママさん


穏やかな

毎日を過ごしたーい

ネガティブ

どーしたら

今の現状から

抜けだせるのか?

ネガティブ


そんなあなた〜

に〜


11/18(金)

【お昼】

12時から


個別体験

セッション


募集

スタートしまーす

にっこり


限定3名様飛び出すハート




題して



『怒鳴ってばかりの毎日から

さよなら〜

しまっしょびっくりマークびっくりマーク



個別体験

セッション!!

ニコニコ



でーす♪




こんな悩みをもってない?





丸ブルー子育てのイライラ、不安をなくしたい

丸ブルー自信を持って子育てができるようになりたい

丸ブルー今の自分も子どももあるがまま受け入れたい

丸ブルー親子関係改善して、笑顔で過ごしたい

丸ブルー笑顔で子どもに接することが出来るようになりたい

丸ブルー分かり合える人と繋がり話したい


そんな方


是非是非ー



11/18金曜日


12じから

募集開始だよ〜




上三角感覚過敏気づき

上三角登校渋り気づき

上三角繊細すぎる

上三角不安が強い

上三角集団に馴染めない

etc…



私も同じ悩みを

経験してきたよ。。



本当

大変だった。



私が抜け出した

経験、知識で

お役に立てたら

とても嬉しいです。



体験セッション

では

まずは

何に悩み

困っているか

話してね〜



ご縁がつながるのを

楽しみにしています^ ^



11月18日

金曜日

待ってるよ〜





花詳細花
​zoom
60分

3000円

※後日フォローセッション付き
(30分)


ほいじゃ

おやすみなさい🌙



10月の人気記事口笛








  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら