【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
  イライラ・不安を減らす
  「声かけ法」
  で怒鳴らないママになる

 

  感覚過敏の子のママ専門
  コーチ 夏川育子です^ ^

  プロフィールはこちら天使




こんばんは♪


今日は息子小2は

運動会



行きたくないなー

休みたいなー


って前日ぼやいて

ましたが



行きたくないんだー

休みたいんだー


って息子を




かる〜く

受け流して



わたしも

少しは

進化してべな^ ^




以前の私だったら


何でかな?

何か嫌な事でも

あるの?

かな???




無駄にその言葉

の真相を

探したりして。



まったく。


だから

どうこう

してあげられるわけ

じゃなかろーよ。



に気づいて


ただ

話しを聞いて


否定も

肯定的な

アドバイスなどせずに




接すると


心配すること

はなくて。



思い返せば

お姉ちゃんの子育て

暗黒期。。


心配していたから


心配事を引き寄せ

てしまっていたのかもしれないな



と思う育でしたー。 




子育ては


何か問題がある

のが

通常運行!!



だよね^ ^



明日も良き

一日を



お姉ちゃん作

チーズケーキ






   9 月の人気の記事イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら