【感覚過敏】おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
イライラ・不安を減らす
  
「声かけ法」
で怒鳴らないママになる

 

感覚過敏の子のママ専門
メンタルコーチ
       
    
 夏川育子です^ ^

  
プロフィールはこちら天使




こんばんは〜^ ^


発達凹凸グレー

HSC

感覚過敏



思春期中3

お姉ちゃん



高校受験での



事前アンケート

(面談で使うやつ)



の一つに


子どもとの

対話

時間

の欄があって


ありゃキョロキョロ

本当の時間書いたら

やばい

んじゃなかろーか




何分ぐらいだろ?


って

真顔



そんなん

あらためて

考える

ことなんて無いし



彼女は

ダウンタイム

1人時間は大切だし



話す時は

結構話すけど

(彼女からで)



こっちからの

話しは

あまりしてないなーと。



この時間が

どーだと

良い

はないけれど



自分の気持ち

に気づくきっかけに

にっこり


もう少し

こちらからも

ウザがられない程度に


話しかけよ〜って。


思ったんだ。



そして

娘に

5分ぐらいかなー

って聞いたら


めちゃくちゃ

ゲラゲラ🤣

笑って


心配されそうだから

10分にして〜

って笑




会話は時間より

楽しい

時間が過ごせているか?



そんな基準でいいよね飛び出すハート







サムネイル

こっからは育からの〜ニコニコおいでおいで




大切な

お知らせでーす♪


個別体験セッション

11/18

土曜日

【お昼】12:00

より


募集開始ラブ



感覚過敏

発達凹凸グレー

HSC

の子育てママさん


穏やかな

毎日を過ごしたーい

ネガティブ

どーしたら

今の現状から

抜けだせるのか?

ネガティブ


そんなあなた〜

に〜


もいっちょ


11/18(土)

【お昼】

12時から


個別体験

セッション


募集

スタートしまーす

にっこり


限定3名様飛び出すハート




題して



『怒鳴ってばかりの毎日から

さよなら〜

しまっしょびっくりマークびっくりマーク



個別体験

セッション!!

ニコニコ



でーす♪




こんな悩みをもってない?





丸ブルー子育てのイライラ、不安をなくしたい

丸ブルー自信を持って子育てができるようになりたい

丸ブルー今の自分も子どももあるがまま受け入れたい

丸ブルー親子関係改善して、笑顔で過ごしたい

丸ブルー笑顔で子どもに接することが出来るようになりたい

丸ブルー分かり合える人と繋がり話したい


そんな方


是非是非ー



11/18土曜日


12じから

募集開始だよ〜




上三角感覚過敏気づき

上三角登校渋り気づき

上三角繊細すぎる

上三角不安が強い

上三角集団に馴染めない

etc…



私も同じ悩みを

経験してきたよ。。



本当

大変だった。



私が抜け出した

経験、知識で

お役に立てたら

とても嬉しいです。



体験セッション

では

まずは

何に悩み

困っているか

話してね〜



ご縁がつながるのを

楽しみにしています^ ^



11月18日

お申し込み


待ってるよ〜ラブ





花詳細花
​zoom
60分

3000円

※後日フォローセッション付き
(30分)





  

 


 

 

  

 

 

 

 










、10月の人気記事口笛






  




  

 

いつもありがとう!

 

 フォローしてね…

 

お問合せはこちら